2006年12月02日

高橋さん。あなたハドソン社員ですよね。



高橋名人の人気を象徴するムービーです(笑)。
歌唱力はアレですが、結構陶酔気味です。
いちおうサラリーマンすよね…

 もしお気に召したら、クリックのお恵みを…
 
posted by 呂午 at 22:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | ファミコン このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
はじめまして。みんなで作るゲームレビューというブログを運営しております「いぬ」と申します。

もし、よろしければ相互リンクをお願いできませんでしょうか。

当ブログは初代ファミコンを中心としたコンテンツが主体です。

当ブログのコメント欄、もしくはメールからでもご連絡いただけますとうれしいです。

それでは、よろしくお願いいたします (o_ _)o))

応援クリックしていきますね☆
Posted by みんなで作るゲームレビュー at 2006年12月03日 01:50
これはヤバイですね。

下手なお笑い番組より、
というか、かなり面白いお笑い番組より、
面白いです!!!

ウチのHPでも、
高橋名人ネタ扱ってるので、
もし、時間がよろしければ・・・

http://game.himegimi.jp/actp01.html

それにしても、
名人若いなぁ・・・当たり前だけど・・・
Posted by みんなで作るゲームレビュー at 2006年12月04日 01:07
いぬさん。コメントありがとうございます。

当時の名人人気のフィーバーっぷりが分かりますよね…。何でもアリ的な。

サイト拝見しました。
高橋名人の16連打嘘疑惑、ワロタ。
Posted by 呂午 at 2006年12月04日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28770093

この記事へのトラックバック
×

